ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

きになるひとといけるおしゃれなおみせおしえてください!しぶやか吉祥寺で!

うめちゃん

質問

きになるひとといけるおしゃれなおみせおしえてください!しぶやか吉祥寺で!

ハリー

ハリー

非公開

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxn701/
こことかどうですか?
美味しいお野菜をチーズフォンデュでいただけるお店です!
雰囲気がよくてインテリアとか照明とかおしゃれな感じのお店なのでデートにもいいかもですー!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/
ディナーやランチでしたら、渋谷にあるダイニングバー。天井が高く、店内もデザインが洗礼されていてとってもおしゃれです。値段も手頃なので是非行ってみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は初デートぺこか♡

ryo

ryo

20代

ニコラス (NICOLASE) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144558/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
ゆったりとした空間のダイニングバーで、個室もあります!
お料理もコースなどがあり美味しいですよ!デートに是非(^^)

お店をチェックする

みち

みち

非公開

カフェ&ダイニング コロニアル ガーデン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5vm9u7cz0000/
ゆったりしたソファ席の多いこちらはいかがでしょう?
「気になる人と」との事だったので、まだ恋人にはなってないと仮定しあからさまにデートすぎないようなお店を選んでみました。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

CAFE REGOLETTO - 吉祥寺/イタリアン スペイン料理 カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13021901/
おしゃれで雰囲気の良いお店です。リーズナブルに美味しいお料理を楽しめます。ナポリビッツァもモチモチでたまらなく美味しかったです。そして、とても丁寧な接客が印象的なお店ですよ。雰囲気良し、美味しいお料理に寛げると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line