ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会のお店を探してます!30名程度で貸し切りができて予算は5000円以内希望です。よろしくお願いします!

わたる

質問

会社の送別会のお店を探してます!30名程度で貸し切りができて予算は5000円以内希望です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これまでの思い出、じっくりお話したいぺこなー。
おいちーご飯で送り出してあげるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

小割烹おはし渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷でご予算5000円のお店ペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

旬の食材と個室居酒屋 北斗 渋谷道玄坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sr348jjs0000/?back_id=gcsu701&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょう
希少名酒もありますし、創作料理が食べれる貸切可能なお店ですよ。
ぜひチェックしてください(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

落ち着いた雰囲気で隠れ家的なダイニング!お料理も美味しいのでオススメです!日〜木は30名〜貸切可です。ただ金土祝前日は40名〜になるので、よかったら問い合わせてみてください!雰囲気もよくオススメです(*^^*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちらの和食居酒屋はどうですか?お料理の美味しさに定評があります!名物のお造りの玉手箱も楽しめますよ!日本酒の品揃えも良いです。貸切にも対応してくれますので、よかったらご検討ください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line