ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅の近くで、安くて美味しい居酒屋さんを教えてください! 飲んべえな友達と飲むので、大衆的&おっさん率高めでも大丈夫です!

ヒロチャソ

質問

恵比寿駅の近くで、安くて美味しい居酒屋さんを教えてください!
飲んべえな友達と飲むので、大衆的&おっさん率高めでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みにいくぺこな!安ウマな居酒屋さん見つけて、おいちーお酒飲んじゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

串焼きダイニング十兵衛
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13064365/

恵比寿の美味しい居酒屋ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

裏NO庭 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110481/

こちらはいかがでしょうか(^^)
完全個室の安い居酒屋です。
けっこう遅めの時間までやってるので、ゆっくり飲むこともできますよ(^^)

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

皆さんご回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line