ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奥さんの誕生日で結婚記念日なんですが、新宿三丁目周辺で今夜のディナーに落ち着いたいい店はありませんか?デザートプレートに少し工夫してくれると嬉しいです。

hagicom

質問

奥さんの誕生日で結婚記念日なんですが、新宿三丁目周辺で今夜のディナーに落ち着いたいい店はありませんか?デザートプレートに少し工夫してくれると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりディナーってなんだか憧れちゃうぺこ♬
素敵なお店見つけるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

和食バル香家新宿東南口
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

新宿三丁目のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

デン アクアルーム シンジュク (DEN AQUAROOM SHINJUKU) (新宿三丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000000810/

バーカウンターや、カップル個室もある。
けっこう落ち着いた雰囲気のバーです。
デザートプレートは相談したら対応してくれると思います。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

オステリア・オリエーラ (OSTERIA OLIERA) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099830/

こちらはいかがでしょうか?
事前に記念日ということを伝えると、デザートプレートを、用意してくれるそうです(*^^*)

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ (Cuisine[s] Michel Troisgros) - 都庁前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025796/

こちら、フレンチをいただけるお店です
バースデープレートを用意してくれる様なので、参考にされて下さいm(._.)m

お店をチェックする

hagicom

hagicom

30代

出来れば三丁目付近が嬉しいですー(^_^;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line