ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のお昼頃、友人4名ほどで蓮田駅でランチをする予定です。 初めて行く場所なので、おすすめのお店をご存知な方がいれば教えて下さいm(_ _)m 予算は1人千円以内で考えています(^^)

SHINGO

質問

30代男性

明日のお昼頃、友人4名ほどで蓮田駅でランチをする予定です。

初めて行く場所なので、おすすめのお店をご存知な方がいれば教えて下さいm(_ _)m

予算は1人千円以内で考えています(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日らんち!いいぺこなー!!
たのしいランチをすごすぺこ

lapin

lapin

非公開

アジアンダイニング ニューデリ - 蓮田/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11024628/
こことかどうですか?
美味しくて本格的なインドカレー頂けるお店です。
ランチもやっててちょうど予算くらいでいけるのでよかったら検討してみてください。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

和食処 なごみ(蒲田/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100001226158/
こちらの定食屋さんはいかがでしょう?1000円以下でボリューム満点な定食ランチが食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

菊川 - 蓮田/和食 居酒屋 魚介料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11022007/
ランチは握り寿しをいただけますが、小鉢やお新香、デザート付きでとてもリーズナブル。そして、美味しいです。カウンター席のみのお店ですが、お友達とお寿司をつまみながら、ゆっくりできると思います(*^^*)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

安くて美味しい中華料理屋さんです。メニューが豊富なので皆んなでシェアして食べるのもいいかと思います。
燕煕楼 - 蓮田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11007530/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line