ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夕方くらいに混んでなくて、おしゃれで甘いものが置いてるカフェとか安めのレストラン的なお店教えてほしいです 女の子と2人でお茶か軽くつまめるもの食べます♪

osaka

質問

新宿で夕方くらいに混んでなくて、おしゃれで甘いものが置いてるカフェとか安めのレストラン的なお店教えてほしいです

女の子と2人でお茶か軽くつまめるもの食べます♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

とも

とも

30代

コトカフェ
03-6233-7782
東京都新宿区新宿5-17-6 中田ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/
こちらはいかがでしょう?
アンティークに囲まれた、隠れ家風のカフェでとても落ち着きます✨
ランチは16時までなので、少し遅めのお昼ごはんでも利用できますし、それ以降ではケーキやスイーツ、ディナータイムもあります。
もし良かったら見てみてください😊

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こちらのカフェいかがですかー?空いてはいませんが、席が多いので比較的入りやすい方だと思います。パフェやパンケーキなどスイーツもありますよ(^ ^)

お店をチェックする

osaka

osaka

20代

ともさん
雰囲気よさそうですね♪
ぜひのぞいてみます!!

osaka

osaka

20代

いなほさん
すごそうなカフェですね!
楽しそうです!

とも

とも

30代

楽しい時間になりますように😄✨

いなほ

いなほ

30代

素敵なカフェタイムを〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line