ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で電源が使えるカフェ教えて下さい。パソコンで作業するのでなるべく長くいれそうなところがいいです。

ぷっちょ

質問

池袋で電源が使えるカフェ教えて下さい。パソコンで作業するのでなるべく長くいれそうなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事ぺこかー?
いまはやりのノマド、あついぺこ。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

スターバックス・コーヒー 池袋西口店 - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13033594/
駅近のこちらはどうですか!
スタバは長くいても気にならないのでWi-Fi使うときはよく利用します。

お店をチェックする

春

非公開

カフェ ド クリエ 池袋マルイ (cafe de CRIE) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173451/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
西口のマルイにあるカフェはどうですか!
電源があり、綺麗な店内で
ゆっくりお仕事できるかとおもいます。(^^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

カフェ・アドレス 池袋パルコ店 池袋/カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038030/
電源、Wi-Fiあり。。作業しやすかったです(*^^*)

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

ありがとうございます!
意外に落ち着いたカフェがたくさんあって驚きました。
早速活用させていただきます(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line