ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達5人でお誕生日会をしたいです 場所は恵比寿あたりで オシャレでおいしいお店がいいな お肉系でお願いします‼︎

nana

質問

友達5人でお誕生日会をしたいです
場所は恵比寿あたりで
オシャレでおいしいお店がいいな
お肉系でお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に誕生日のお祝いするぺこなー!
とっておきの思い出になるお店、探すぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

恵比寿焼肉 kintan
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

恵比寿の肉が美味しいお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

マディソン ニューヨーク キッチン (MADISON NEW YORK KITCHEN) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169924/

こちらはいかがでしょう
赤いシェードランプが迎えてくれる雰囲気のとてもいいお店です。
ステーキも楽しめるし、思い出に残るお誕生日会になると思います(*^^*)

お店をチェックする

nana

nana

20代

みちゅみちゅさん
ありがとうございます。
ここは前に行ったことがあるんですよ〜とっても素敵なとこでした´◡`
できれば行ったことないとこに行ってみたいんです‼︎‼︎‼︎

エリカ

エリカ

30代

鉄板ビストロ 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d0z2nggw0000/

鉄板焼きのお肉が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
お誕生日用のデザートプレートの用意もしてくれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line