ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で3時間くらいゆっくり食べられる美味しい焼肉屋知ってますか? うしごろとかは時間が短いので。。

くー

質問

恵比寿で3時間くらいゆっくり食べられる美味しい焼肉屋知ってますか?
うしごろとかは時間が短いので。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ジュージューぺこな!ガヤガヤしすぎないお店がいいぺこかなー?ゆったり過ごせるお店みつかるといいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼肉あかみうし恵比寿
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165408/

恵比寿の焼肉が美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

コーラ 恵比寿店 (ko-la) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001612/

炭火七輪で美味しい焼肉が頂けますよ。
こちらは2.5時間の飲み放題付きコースもあるので参考にされてください。

お店をチェックする

日本

日本

20代

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

こちらはいかがでしょうか。
ホームページに2時間半以上の宴会が可能と書いてありました!
自分は利用したことないですが、よかったら(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか??
2時間半以上の宴会が可能のようです
よろしければ参考にされて下さいm(._.)m

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line