ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒は飲まないので軽くごはん食べられるお店教えてください!いろんなジャンルが知りたいです

ヤマト

質問

お酒は飲まないので軽くごはん食べられるお店教えてください!いろんなジャンルが知りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

渋谷ワヰン酒場
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

渋谷のオススメはココペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

4番サード魚真(よばんさーど・うおしん) (神泉/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000089589/

魚系の居酒屋さんです。居酒屋さんですがここはご飯がとっても美味しいのです!どのメニューを食べてもハズレなしですよ!いつも混んでるので予約はしていったほうがいいです☆

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

chano-ma 代官山 (チャノマ) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/

イタリアンを中心としたお料理が食べられますよ。
ごろ寝もできるお席なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェはいかがですか?ご飯もしっかり食べられるお店ですよ。おしゃれでくつろげるお店です。

お店をチェックする

夏

30代

レッグオンダイナー (Reg-On Diner) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054359/

アメリカンなグルメバーガーが頂けますよ。人気店なので混んでることも多いですが良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

こちらはいかがですか?天空の家をイメージした隠れ家的なカフェです!カフェ飯はもちろんスイーツもいただけますよ!ソファ席ででまったりできます!雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line