ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺でこれからでも入れるちょっと高級な焼肉屋さんか鉄板焼き屋さんを探しています! 知恵をお借りしたいです!

sweety

質問

30代女性

仙台駅周辺でこれからでも入れるちょっと高級な焼肉屋さんか鉄板焼き屋さんを探しています!
知恵をお借りしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から焼肉ぺこか!おいちーお肉、じゅーじゅーしてもぐもぐするぺこー!

sato

sato

20代

炭火焼肉と日本ワイン じゅう。 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9aenjb1f0000/

雰囲気のいい店内で美味しい黒毛和牛などの焼肉が味わえるこちらのお店いかがですか?深夜までやってますよ!

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

炭焼和牛 和火一 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t044201/

こちらのお店はいかがですか?
美味しい焼肉のお店ですよー。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

仙台牛焼肉&ワイン 298nky(ニクヤ) (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cb305wnh0000/

こじゃれた店内で焼肉とワインを楽しめるこちらのお店いかがですか?朝までやってるので今からもゆっくり食べられますよ!

お店をチェックする

sweety

sweety

30代

みなさんありがとうございます!
悩みましたが、今回はsatoさんが教えてくれたじゅう。さんへ行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line