ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口あたりか、池袋できれば北側で、 個室で何系でもいいのでゆっくりできて食べ物の美味しいところを探してます。 ものすごく仲の良い女友達と2人です。宜しくお願いします。

のずみ

質問

新宿東口あたりか、池袋できれば北側で、

個室で何系でもいいのでゆっくりできて食べ物の美味しいところを探してます。

ものすごく仲の良い女友達と2人です。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりお友達とおしゃべり出来るお店がいいぺこよなー♬落ち着いた穴場的なお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

虎連坊新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021796/

新宿駅東口のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

れんま renma 新宿駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000180/

こちらのモダンな個室居酒屋はいかがですか?和食の美味しいお店です。ふいんきが良くてコスパ良いお店ですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

御八 みはち MIHACHI 新宿中央口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003450/

お肉の美味しいお店はいかがでしょう。
飲み放題もありますよ。
良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

saki

saki

30代

個室居酒屋 九右衛門~くえもん~ 池袋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725401/

九州料理などの和食が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?落ち着く個室ですよ!
池袋から近く行きやすいです。

お店をチェックする

のずみ

のずみ

30代

皆さんありがとうございます。
単価4000円以上でも大丈夫です!

どらえもん

どらえもん

30代

柚るは yuruha 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133845/

個室もありゆっくり過ごすことができるんじゃないでしょうか(^ ^)よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

銀波 新宿東口店 (GINPA) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line