ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友人との飲み会をしたいです。 人数は4名、できれば個室がいいです。 ワイワイ騒げてリーズナブルなお店を教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

003003

質問

新宿で友人との飲み会をしたいです。
人数は4名、できれば個室がいいです。
ワイワイ騒げてリーズナブルなお店を教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で飲むぺこな!楽しく周りを気にしないで飲むなら個室ぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

倉蔵商店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169252/

もしかしたら個室がないかもペコけど、新宿のオススメはココペコ。にぎやかな雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、お友達と一緒に楽しめて、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

『贅沢九州コース』人気No.1!3時間飲み放題付き【9品3480円】17時まで入店で500円OFF | れんま renma 新宿駅前店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000180/course_cnod09/

こちらの居酒屋さんはいかがですか?和食ダイニングで個室が利用できます。ワイワイ騒いじゃってください。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

居酒屋 凛火 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garc207/

飲み放題のメニューもあって、完全個室でワイワイできると思いますよ〜!
みなさんでゆっくりお食事楽しんでください(o^^o)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

夜景個室×肉バルGABURI ~別邸~ 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jd7wg5dx0000/

個室のあるこちらのお店いかがでしょう?お肉料理が美味しく、飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

1つ1つのテーブルが仕切りで区切られているのでプライベート感が守られますよ。
落ち着いたお店です。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ラグーン Lagoon.TOKYO 新宿店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000979895/

完全個室居酒屋なので周りを気にせずワイワイ出来ますよ。
誕生月の方にはサービスもあるのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/

景色を見下ろせる個室もありいい雰囲気ですよ。
リーズナブルに飲めるので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

003003

003003

30代

もう少し居酒屋っぽいお店はないですかね?

003003

003003

30代

よろしくお願い申し上げます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line