ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で男3人、今から飲むんですが、いい感じの赤ちょうちんの店ありますか? 全員30代以上です。

tonkatsu

質問

新宿で男3人、今から飲むんですが、いい感じの赤ちょうちんの店ありますか?
全員30代以上です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みぺこかー!とびっきりおいちーお店を見つけてお酒を楽しむぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ひな鳥2号店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050165/

新宿の美味しいお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

千草 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13076938/

老舗のこのお店はいかがでしょう
お客様の層も、若すぎることがないのでゆっくりできますよ(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

鼎 (かなえ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000879/

三丁目付近になるんですが、とても落ち着いて飲める老舗の居酒屋さんです^ - ^
良かったらご参考までにご覧くださいませ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

すみません💦回答が遅いですが、こちらは焼き加減も絶妙な美味しい焼鳥をいただけます。店内は狭いですが、楽しく美味しく過ごせます!また機会がありましたら是非(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line