ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内近辺のディナーで、以下の条件に該当する美味しいお店があったら教えてください!食べ物のジャンルは問いません。 ・ご飯ものが充実 ・肩肘張らないけどチープすぎない ・一人5,000円以内にはおさまる

masa

質問

丸の内近辺のディナーで、以下の条件に該当する美味しいお店があったら教えてください!食べ物のジャンルは問いません。
・ご飯ものが充実
・肩肘張らないけどチープすぎない
・一人5,000円以内にはおさまる

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安いのにおいちーお店見つけた時ってテンション上がるぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

CAFEGARB丸の内店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

丸の内の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

BARBARA market place 151 新丸ビル店(バルバラ・マーケットプレイス 151 ) (東京/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000011494/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれでご飯が美味しくお酒も美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

前川 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634238/

こちらのうなぎ屋さんいかがでしょうか?
スタイリッシュな店内でデートにもおすすめです。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

鮨一輝 東京丸の内店 (スシイッキ) - 東京/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13191979/

こちらのお寿司屋さんどうですか?
お手頃だけど美味しい築地から仕入れたお寿司が楽しめますよ🎵

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

モン・シルクロ - 大手町/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138275/

丸の内のスペイン料理のお店はいかがですか?カジュアルで雰囲気の良いお店ですよ。パエリアの種類が豊富ですよ(^ ^)

お店をチェックする

あっこ

あっこ

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/?lid=ralp
新丸ビルに入っているリゴレット。
景色も良く、ご飯が美味しくコスパに満足できるはずです!

お店をチェックする

masa

masa

30代

みなさま、たくさんの回答をありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line