ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

28日日曜日、新宿で早くから集まって4人で女子会をやる予定です!なかなか集まれないメンバーなので、美味しいランチを食べながらお酒も飲めて、なるべく長く居られる場所を、探してます!ホテルのデイユースも、考えましたがなるべくリーズナブルがよいです、どこか良いところありますか?

rarara

質問

28日日曜日、新宿で早くから集まって4人で女子会をやる予定です!なかなか集まれないメンバーなので、美味しいランチを食べながらお酒も飲めて、なるべく長く居られる場所を、探してます!ホテルのデイユースも、考えましたがなるべくリーズナブルがよいです、どこか良いところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お給料日前とかは特にお安いランチがうれぺこよなー!

マロン

マロン

30代

流星 RYUSEI 新宿店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052627/

お昼から飲めるこちらのビアガーデンなんていかがでしょうか?バーベキューもできてわいわい楽しめます

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

韓国料理 サムギョプサル とん豚テジ 新宿東口セントラルロード店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2k7k51c90000/

ゆったり座れるソファ席があってゆっくりお食事できますよ。
サムギョプサルがおいしい韓国料理屋屋さんです。店内も広いのでわいわい女子会できますよ☆

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

マルゴ ファイブ (MARUGO V) - 新宿/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

こちらのワインバーでランチはいかがでしょう!
美味しいランチやってますよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

スーパーブッフェ<グラスコート> | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】
http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/list/glasscourt

ホテルビュッフェいかがでしょう(^o^)こちらは、ビュッフェを超えたビュッフェと言われる程、メニューが豊富です(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

完全個室ダイニング The Cave‐ザ・ケイブ‐ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mtymp3un0000/lunch/

ランチで飲み放題が出来ちゃうお店です!
店内とても変わってて、想い出に残る女子会が出来るかと思いますので
ご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

rarara

rarara

非公開

なるべく早い時間からスタートできないものかなーと探してます!11時くらいから入れて3時間以上居られると嬉しいですが。。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line