ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で①焼き鳥②創作料理③郷土料理(北海道、九州など)系で美味しいお店を教えて下さい! お世話になった会社の先輩とサシ飲みなので、落ち着いてゆっくり話せる個室があって、「食べログには載っていない隠れ家居酒屋」的なお店が理想です。 よろしくお願いします。

そうたろす

質問

新宿で①焼き鳥②創作料理③郷土料理(北海道、九州など)系で美味しいお店を教えて下さい!
お世話になった会社の先輩とサシ飲みなので、落ち着いてゆっくり話せる個室があって、「食べログには載っていない隠れ家居酒屋」的なお店が理想です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた空間で焼き鳥を食すってなんだか大人な気分ぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうたろすちゃん、皆が知らないようなお店を知りたいぺこなー
このお店は食べログさんにも載ってない!って思って見てみたら載ってたりして、なかなかむずかちーぺこー

そうたろす

そうたろす

20代

実際、「食べログに載ってないお店」というのは難しいと思うので、隠れ家的な名店であれば食べログに載っていても大丈夫です!笑

まさる

まさる

20代

KOYOI 炭火焼と旬菜 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3gwwzzu80000/

ここはどうでしょう?
食べログで3.5のお店の別店って感じで、なかなか美味しいですよ!
2人からでも個室OKです。
大切な人とゆっくりお話しできると思うので、ぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13111188/

エリアが離れるのですが、ここはどうでしょうか。。?
食べログ評価かなり低いんですが(過去2点台の時もあった)、実はここのお店の人、食べログが苦手らしいんです。
でも味は確かに美味しいんです!!
ただお客さんはコアな人ばかりなので、食べログはそこまで評価高くないという仕組みです。

興味があればぜひ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

新宿 土佐料理 祢保希(ねぼけ)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083509/

土佐料理が頂けるお店で、
接待向けの個室も完備されていますので
ご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line