ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海が見えるテラスカフェを探してます✳︎ billsが定番かなと思ったのですが、皆さんのオススメがあれば教えてください♡ ちなみにランチで、友達が誕生日なのでデザートプレートのようなものが予約できるお店があればと思ったのですが、、

tokuchel

質問

20代女性

海が見えるテラスカフェを探してます✳︎
billsが定番かなと思ったのですが、皆さんのオススメがあれば教えてください♡

ちなみにランチで、友達が誕生日なのでデザートプレートのようなものが予約できるお店があればと思ったのですが、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なカフェにいるとおしゃべり盛り上がっちゃうぺこな♬僕も入れてぺこ♡

後藤

後藤

30代

Asian cafe&dining PORT (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7yuf0rhb0000/

こちらのアジアンダイニングいかがでしょうか?バースデープレートの用意してくれます。オーシャンビューの素敵なお店ですよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

GARB 江ノ島 (ガーブ) - 片瀬江ノ島/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14046997/

江ノ島ですが、こちらも素敵なお店ですよー!
海が見えておしゃれでお料理も美味しい!!
サプライズも可能なお店でパーティなどもできるお店なので対応してくれると思いますよ🎵
良かったら問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

misako

misako

20代

R’s House 由比ヶ浜 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3fsfaj300000/

ソファ席もあるこちらのダイニングいかがでしょうか?海を見ながらバーベキューもできますよ!メッセージ入りのデザートプレートもあります!

お店をチェックする

ひでお

ひでお

40代

レストラン Main (メイン【旧店名】サンディッシュ) - 稲村ヶ崎/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14008627/

駅から近くてカフェ使いも出来るので便利ですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line