ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから伊那市で、高校の同窓会をやるのですが、 安くて飲めるお店ありませんか?

たけし

質問

20代男性

いまから伊那市で、高校の同窓会をやるのですが、
安くて飲めるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同窓会ぺこな!久々に会うクラスメイトとお酒を飲むって、、、なんか大人になったって感じるぺこよな!

MASK

MASK

20代

桜や - 伊那市/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2006/A200601/20007562/

天ぷら自慢の居酒屋です。ご飯も美味しいので
宴会や会席にお勧めですよ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

桜や - 伊那市/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2006/A200601/20007562/

こちらいかがでしょうー!
23:00までやってる居酒屋さんです。
天ぷらや揚げ物などの一品色々美味しいですよー!
お手頃で楽しめますよ😃

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

はなの舞 海鮮居酒屋伊那店 (はなのまい) - 伊那市/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2006/A200601/20005020/

かぶったのでこちらも🎵
全国チェーンのお店ですが、お手頃で飲み放題コースなどあり利用しやすいですよー!
個室もありそうですね!
良かったら問い合わせてみてくださいね😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line