ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・上野駅の近く(台風こわい) ・結局お昼ごはん食べられなかったので飲みもののみつつゆったり食べられるところ ・禁煙もしくは分煙 ・服に匂いをつけたくないので、(料理の)匂いが強いものは避けたいです

にゃん

質問

・上野駅の近く(台風こわい)
・結局お昼ごはん食べられなかったので飲みもののみつつゆったり食べられるところ
・禁煙もしくは分煙
・服に匂いをつけたくないので、(料理の)匂いが強いものは避けたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上野ぺこなー!
おいちーお店見つかるといいぺこな♪

にゃん

にゃん

20代

お酒はいらないです〜

慶介

慶介

30代

和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ) - 上野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/

マルイの中のここなら、駅からも近いしゆっくりのんびりできるぺこよー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

マンゴツリーカフェ 上野(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g385004/

こちらいかがですか?上野駅直結だから怖くないですよー(^ ^)タイ料理のおつまみ食べながら飲んだり、しっかりご飯もの食べたりゆっくり楽しめます。分煙されてますよー☆

お店をチェックする

coro

coro

20代

FAM’s HOUSE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r6uv5re20000/

禁煙のこちらのダイニングいかがでしょう?ハンバーガーが、がっつり美味しく駅近なので降ってきてもサッと帰れます

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Cafe&Rotisserie LA COCORICO 上野(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023310/

駅近かつ店内は禁煙のこちらはいかがでしょう(^o^)テラス席のみ喫煙です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line