ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で美味しい湯豆腐・湯葉料理が食べられるお店ありますか?料亭のようなお高くお堅いお店ではなく、ゆったりできるところ希望です。できれば居酒屋でもないところ!

ゆかんぽ

質問

30代女性

京都駅周辺で美味しい湯豆腐・湯葉料理が食べられるお店ありますか?料亭のようなお高くお堅いお店ではなく、ゆったりできるところ希望です。できれば居酒屋でもないところ!

ニャース

ニャース

30代

鬼河童 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k375703/
ちょっと居酒屋より?カモなんですがこことかどうですか?
湯葉のメニューいろいろあるんですが湯葉ピザってのがあるんです!
ちょっと変わったピザなのでよかったら一度お試しを(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都で湯豆腐いいぺこなーー!

いっぱいイソフラボンとるぺこ!

ハリー

ハリー

非公開

京豆冨不二乃 (きょうとうふふじの) - 京都/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000864/
ここどうでしょ、伊勢丹の11階にあるお店で湯豆腐、ゆば頂けるコース?セットとかあるのでよかったらー!

お店をチェックする

まるるる

まるるる

非公開

なかなか落ち着いた雰囲気で
お固くもなくいいと思いますよ?(*^^*)
平林亭 かくれ庵 (ひらりんてい かくれあん) - 京都/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004839/

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

お礼が遅くなってごめんなさい(;ω;)
皆さんありがとうございました!
結局予約でいっぱいだったりもして、あちこち歩いて見つけたこちら↓に行ってきました。川床の席もあって雰囲気も良くお豆腐も美味しかったので、機会があったら是非行ってみてください♪
豆水楼 祇園店 (とうすいろう) - 東山/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001632/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line