ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で和食ランチが食べたいです

もちもち

質問

表参道で和食ランチが食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食ランチが食べたいぺこなー!お魚にご飯にお味噌汁とかがいいぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

南青山とし緒
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13098123/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、表参道の和食屋さんといえばココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

ほの字 青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g910408/

ランチもやっているこちらのお店いかがですか?生姜焼きやお魚の定食ランチが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

おむすび まるさんかく (○△) - 外苑前/おにぎり [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13134427/

こちらのお米が美味しいお店はいかがですか?おむすび定食など和定食が食べられますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

とんかつ まい泉 青山本店 (まいせん) - 表参道/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001850/

ヒレカツサンドでおなじみのこちらはいかがでしょうか。
サクサク揚げたての美味しいランチ頂けますよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

国産の有機野菜と、日本の伝統的な発酵食のお店で、和食のような少しフレンチのような定食がオシャレに頂けます。
玄米菜食と発酵食の食堂でお手頃でランチ頂けますよ😊

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

丸角 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g910413/

和食の定食がランチだと900円で食べられます!店内も開放的で落ち着けるお店でおすすめですよ。ランチメニューが豊富でおいしいです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

茶茶 南青山 (チャチャ) - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001362/

おばんざい、いかがでしょう(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line