ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で魚系の店で美味しいところありますか? 接待なので、個室で探してます

ヒロキ

質問

新宿で魚系の店で美味しいところありますか?
接待なので、個室で探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待といえば、美味しい刺身の舟盛りぺこよなー!

ハリー

ハリー

非公開

高知・長崎の漁港直送 魚ひで 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g841100/
こことかどうですか?
個室がある居酒屋さんで高知や長崎の美味しいくて新鮮なお魚がいただけますよー!
予算がどうかわからないんですがよかったらどうぞー!

お店をチェックする

とも

とも

20代

DINING彩

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021120/

個室あり!新鮮な魚を提供しているお店です!
落ちついた雰囲気なので是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

DINING彩 新宿店 (ダイニング・サイ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021120/?lid=header_restaurant_detail_menu
新宿駅直結のダイニングです。お座敷の個室があります。コース料理も3500円から4500円とリーズナブルにいただけます。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

海鮮・ 和食 海鮮丸 新宿西口- 新宿/和食 接待 海鮮 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083546/
天然物の新鮮魚介を堪能できるお店です。コースもとらふぐや毛ガニの入ったコースなど海鮮料理を満喫できますよ。2名からの掘り炬燵の個室が完備されていますので、くつろぎながらお酒とお食事を楽しめる接待向きのお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line