ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でディナー探してます! 人数は2人で、カクテルの種類が豊富だとありがたいです。 予算は3000円以内くらいで。 よろしくお願いします。

わとそん

質問

新宿でディナー探してます!
人数は2人で、カクテルの種類が豊富だとありがたいです。
予算は3000円以内くらいで。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カクテルの種類が多いと、どれから飲もうか悩んじゃうぺこよな♪わとそんちゃんカクテルくわちーぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

JIGGERBARHARRY'SN.Y.
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094644/

新宿の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。いろんなカクテルは楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

東京空町 新宿店
03-5919-6675
東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184774/
眺めのいい席もあり、色んなベースのカクテルがあるので女性にも人気ですよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

新宿ガーデンファーム 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000960836/

新鮮なお野菜のお料理が美味しいこちらのダイニングいかがでしょう?
カクテルが充実してますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

咲とり&アモーレ satori&amore 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146742/

雰囲気のいい、カップルにおすすめなお席もあるこちらのダイニングバーいかがでしょう?美味しいカクテルがそろってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line