ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夜、京都駅付近で女子2人でさっくり美味しいご飯が食べれるお店を教えてください♬1人3000円〜4000円くらいが嬉しいです^ ^

tmp_user

質問

土曜日の夜、京都駅付近で女子2人でさっくり美味しいご飯が食べれるお店を教えてください♬1人3000円〜4000円くらいが嬉しいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都弁って男の子から人気高いぺこよな。僕も好きぺこ。京都の女の子僕とお友達になってほしいぺこ。

ちぇる

ちぇる

20代

烏丸個室茶寮 キンノトリ 京都駅前店(京都駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000726865/

ここ個室もあってまったり過ごせますよー!いかがですか?

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

EL POLLO (エルポジョ) - 京都/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26013325/

スペイン料理のお店です😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ワンサカンサ 京都伊勢丹店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015430/

伊勢丹の中にあり、夜景を見ながら、さっくり美味しくイタリアンいかがでしょう(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line