ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で、軽くミーティング出来る雰囲気の良いカフェやバーなど、教えてください。

とも

質問

新宿西口で、軽くミーティング出来る雰囲気の良いカフェやバーなど、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あまーいケーキで脳に栄養あげてテキパキミーティングできそうぺこ♡

ぺちーん!

ぺちーん!

20代

ニューベリー - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031965/

こちらいかがでしょうか?軽いミーティングなら、ぴったりだと思います。雰囲気がとても落ち着いていて良いです。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

アティックルーム 新宿(新宿西口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100001213154/

落ち着いた空間でゆっくり話ができるんじゃないでしょうか(^ ^)よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カフェ ランデヴー (Cafe Rendezvous) - 新宿西口/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149074/

こちらのお店はいかがですか?ホテルにあるカフェなのでミーティング利用にも便利ですよ。昼、夜どちらも使いやすいです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line