ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

送別会のお店を探しています! 少しうるさくしても大丈夫な、でもご飯が美味しいお店を教えてください!

たがたん

質問

送別会のお店を探しています!
少しうるさくしても大丈夫な、でもご飯が美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な会にして、思い出作るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食りん渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらの晴れはいかがですか?美味しいイタリアンが食べられますよ。流行のラクレットチーズもあります。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ラ ボデガ 渋谷店 - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140099/

何人くらいでしょうか?
ここ8人くらいでしたら個室がありますよー!
美味しいスペイン料理が楽しめるバルでワイガヤな雰囲気なのでワイワイ楽しめますよ🎵

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

SAKURA-YA 渋谷(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001147549/

こちらはいかがでしょうか?
大人数でも個室が利用できる
お店です。料理も美味しく
お店の雰囲気も良いですよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

たがたん

たがたん

非公開

みなさま、ステキなお店をありがとうございます!
一緒に行くメンバーと相談したいと思います(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line