ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

香川県坂出にいます。車で30分以内でいける、釜玉うどんと、かけうどんの美味しい店をお願いします! なかむらさんは前に行ったのでそれ以外で(^^)

maa。

質問

香川県坂出にいます。車で30分以内でいける、釜玉うどんと、かけうどんの美味しい店をお願いします!

なかむらさんは前に行ったのでそれ以外で(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

桃

30代

さぬきうどん 兵郷製麺所(坂出・宇多津/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE37/ARE251/SUB25101/100000730870/

坂出駅から歩くと15分弱の場所にあるうどん屋さんです。できたての美味しさを味わえますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

まいどまいど(坂出・宇多津/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE37/ARE251/SUB25101/100000631820/

もっちりとした太麺のうどんが美味しいお店です。ぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

とらや
0877-45-7366
香川県坂出市沖の浜1-4
http://tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37001355/
茹でたてのうどんはコシがあって、ツルッといけますよ。
コスパもいいですよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line