ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿・表参道でおいしいラーメン屋さんを探しています!煮干しダシが好みですが、なんでも大丈夫です(^_^)

しーちゃん

質問

原宿・表参道でおいしいラーメン屋さんを探しています!煮干しダシが好みですが、なんでも大丈夫です(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメン食べたいぺこなー!
煮干しサッパリでいいぺこー、僕はベジポタ系が好きぺこ!

美恵

美恵

20代

ラーメンゼロ PLUS - 表参道/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13125218/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
表参道にあるこちらのラーメン屋はどうですか!
煮干出汁ではないのですが、和風出汁がとてもアッサリしていて美味しいです!麺も中太でマッチしてます!ぜひお試しくださいー

お店をチェックする

とも

とも

20代

AFURI 原宿
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13095244/

結構人気のあるラーメン屋さんみたいです(*^^*)
載ってる写真がすごく美味しそうだったので投稿しました!
是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店 (【旧店名】ラーメン凪 煮干王 渋谷店) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137167/
原宿ではないのですが煮干し系のがお好きならぜひともここに行って欲しいです!
もう行ったことあるよ!ってならすみません!(笑)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

一蘭 原宿店 - 明治神宮前/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13125736/
こちらはいかがですか?
集中出来ますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line