ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口付近でお洒落なバル的なお店を探しています!お財布に優しいお店だと100点です(^O^)/

ぽく

質問

新宿東口付近でお洒落なバル的なお店を探しています!お財布に優しいお店だと100点です(^O^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなところで、おしゃれなお酒、おしゃれなお料理を楽しみたいぺこなー!♬
おしゃれに写真撮って、instagramにアップしたりするぺこ?

まいちー

まいちー

30代

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

東口を通り過ぎて3丁目の方でもよろしければこちらのバルはいかがですか?おしゃれなイタリアンでワインが美味しくコスパの良いお店ですよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

あそばれ 〜阿蘇晴れ〜 新宿東口店 (【旧店名】とりの助とり太郎) - 新宿/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176633/

こちらいかがでしょう!
和食バルです。
個室もあって雰囲気のいいオシャレなお店ですよー!
郷土料理が美味しいですよ🎵
東南口なのでちょっと離れますが良かったら検討してみてくださいね😊

お店をチェックする

ぽく

ぽく

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line