ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京からの友人家族と行く店を探しています。松山の郷土料理と言ってもピンとくるのがないので、魚が美味しいところを探そうかと思ってます。ふた家族で10人ですが、いいお店があれば紹介ください。車なので街中ではなく松山インターから行きやすい店がベターです。よろしくお願い致します。

たけ

質問

40代男性

東京からの友人家族と行く店を探しています。松山の郷土料理と言ってもピンとくるのがないので、魚が美味しいところを探そうかと思ってます。ふた家族で10人ですが、いいお店があれば紹介ください。車なので街中ではなく松山インターから行きやすい店がベターです。よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
たけちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

鯛や - 大街道/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38004091/

こちらいかがでしょう!
個室があるのでワイワイ過ごしやすいですよー!
愛知県のお野菜と瀬戸内のお魚が楽しめるお店です。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

なが坂 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s025573/

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

misako

misako

20代

飲み喰べ宴会処 楽阿弥(地図/写真/松山/魚料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jcwakt7x0000/

アットホームな雰囲気でお座敷でくつろげるこちらのお店いかがでしょう?魚介の和食が美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line