ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、男女3名で飲みます。20〜30代前半です。 南口側でお勧めのお店があれば教えて下さい。 ちなみに、3名で会うのは初めてですので、話も食事も楽しめるような、かしこまりすぎず騒がしくないお店が希望です。 よろしくお願いします。

Ei

質問

明日の夜、男女3名で飲みます。20〜30代前半です。
南口側でお勧めのお店があれば教えて下さい。
ちなみに、3名で会うのは初めてですので、話も食事も楽しめるような、かしこまりすぎず騒がしくないお店が希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達を紹介する感じぺこかなー!
南口側って渋谷ので大丈夫ぺこ??

Ei

Ei

30代

失礼しました!渋谷です!

こぼりん

こぼりん

非公開

渋谷発酵所 鍛冶二丁 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148364/
こことかどうですか?
美味しいチーズやお味噌が評判の創作イタリアン?系の居酒屋さんです!
美味しいお料理とお酒でワイワイするならもってこいかと((*´∀`*))

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

八吉 渋谷南口店 (やきち) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13097182/
直送の鮮魚にこだわるお店です!
個室もあるのでゆったりすごせますよ!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

BISTRO BAR KU - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g694500/
こちらのイタリアンビストロはいかがでしょう?個室もあり雰囲気もカジュアルながら落ち着いているのでいいかと!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

さな

さな

20代

桜ヶ丘 椿堂 - 渋谷/ダイニングバー 創作料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13017840/
おしゃれで、とても落ち着けるダイニングです。創作料理も美味しく盛り付けもきれいなので女性の方にも喜んでいただけると思います。半個室もあるので寛げますよ!ドリンクも豊富なので、もし良かったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line