ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【よろしくお願いしますm(_ _)m】 28日、月曜日に、渋谷で男二人で晩御飯を食べます。 20時ぐらいです。 仕事の話が中心で少しお酒も飲みたいです。 なるべく安くて美味しいお店ありませんか(*_*)?

udatan

質問

【よろしくお願いしますm(_ _)m】
28日、月曜日に、渋谷で男二人で晩御飯を食べます。
20時ぐらいです。
仕事の話が中心で少しお酒も飲みたいです。
なるべく安くて美味しいお店ありませんか(*_*)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安うまで、お話しやすいとこ見つけるぺこー!

あっくん

あっくん

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/
おばんざいを中心としたこちらのお店はどうですか?
静かなお店で、おばんざいにお酒美味しいですよー!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

デザイナーズ個室居酒屋 地鶏坊主 渋谷本店 - メニュー:名古屋コーチンまぶし飯 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/menu1/10/
おしゃれな地鶏居酒屋はいかがでしょうか?こにらの名古屋コーチンのまぶし飯が美味しいです!また個室もあるのでゆっくりお話できるかと。よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

もんごろーや - 渋谷/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043125/
リーズナブるですし、仕事の話をしながらもつやジンギスカン食べるのはどうですか?(^O^)
オススメです( ・ω・ )ﻭ✧

お店をチェックする

とも

とも

20代

ゆるり

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150030/

渋谷にある居酒屋さんです!
クーポンなど使うとますますお得になります。
店内の雰囲気は落ち着いた感じですので、いかがでしょうか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

やきとり家すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/居酒屋
http://www.hotpepper.jp/strJ001000349/

こちらは如何でしょうか?
とても落ち着いた雰囲気の居酒屋です。大山どりの炭火焼きやお料理をリーズナブルに楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line