ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で飲める居酒屋を探してます! 4000円以内で収まって、美味しくて、出来るだけうるさくないところが良いです。

りゅ

質問

3人で飲める居酒屋を探してます!
4000円以内で収まって、美味しくて、出来るだけうるさくないところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のところでお酒を飲むと、ほわーって良い感じに酔いが回って、いい気持ちぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

馬鹿とけむり
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

ご予算4000円以下で行ける新宿の居酒屋ペコ。ゆっくりしたお店で、お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?和食が美味しいお店でとても落ち着いた雰囲気です。
価格も3500円くらいで楽しめますのでオススメです!

あえん 新宿伊勢丹会館店|和食|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030205/

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

旬家 shunka 新宿店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099974/

個室居酒屋なので周りを気にせずお食事できますよ。ご予算にも合うかと思います。おいしい炭火焼き鳥が食べられます!おすすめです☆

お店をチェックする

りゅ

りゅ

20代

ありがとうございます!

こぐま

こぐま

20代

いいお店見つかるといいですね(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line