ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で日本酒が美味しく飲めて雰囲気が良くて、できれば安めの店を教えてください。 カップルシートか、二人で個室の店だと嬉しいです。

きちのすけ

質問

新宿で日本酒が美味しく飲めて雰囲気が良くて、できれば安めの店を教えてください。
カップルシートか、二人で個室の店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で飲むぺこな!楽しく周りを気にしないで飲むなら個室ぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

~松鶴家~新宿東口店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182437/

新宿のオススメはココペコ。いい雰囲気でいろんな日本酒が飲めて、個室もあってリーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

居酒屋 夢ごこち 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145914/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が充実しています。2人で個室が利用できリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

こちらいかがでしょう!
個室のある炉端焼きが美味しい居酒屋です。
日本酒が美味しく、コスパいいですよ🎵

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

個室・炉端料理 かこいや 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya1/

ふたりからの落ち着く個室があるこちらのお店いかがでしょう?
日本酒と和食メニューが充実してます

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

咲とり&アモーレ satori&amore 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146742/

こちらいかがでしょう(*^^*)ハワイアンの雰囲気です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line