ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはんを食べれるお店を探しています! 女子2人、新宿駅近く、野菜がたくさん食べれるようなヘルシーなお店があればぜひ教えていただきたいです!

まいまい

質問

夜ごはんを食べれるお店を探しています!
女子2人、新宿駅近く、野菜がたくさん食べれるようなヘルシーなお店があればぜひ教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は広いぺこから、たっくさんお店あるぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

韓国料理水刺齋高島屋タイムズスクエア店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/

新宿の野菜が美味しいお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

新宿やさい 心菜 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hx89m4e30000/

バーニャカウダなどのお野菜料理が美味しいこちらのダイニングいかがでしょう?
ヘルシーに美味しいディナーいただけますよ!

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

After Taste (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd0b100/

野菜ビストロのお店で熟成肉と色とりどりのカクテルが売りのお店。野菜ビストロですから産地にもこだわっていますし、カクテルが豊富なので女子会に良いかと。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

畑の厨 膳丸 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068201/

ここはどうでしょうか?(^ ^)
新鮮な野菜料理がたくさんありますよ😋よければ参考にしてくださいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

隠れ家個室×美食バル Casita 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9cacu6z50000/

こちらはいかがでしょう(*^^*)契約農家からお野菜を頼んでいます(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line