ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でカジュアルな会食のお店を探しています。 単価は1人5000円前後。 人数は10人です。 よいお店ありますか?

マリリン

質問

新宿でカジュアルな会食のお店を探しています。
単価は1人5000円前後。
人数は10人です。
よいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は人が多いぺこから、待ち合わせ場所には要注意ぺこー

のぶひろ

のぶひろ

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらいかがでしょう!
個室があり落ち着いた雰囲気の和食のお店です。
ご予算くらいのコースありますよ🎵
おばんざいを中心に美味しい和食楽しめます😊

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

旬彩 はなれ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/572c7a320000/

うちらの海鮮が美味しい和食居酒屋はいかがですか? 10人で個室が利用できます。ご予算にも合うとおもいますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店 (じねんどうちゃよんどん) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011941/

こちらのお店はいかがでしょうか?
10人で入れる個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

完全個室 庭園和食 するり 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p669302/

こちらはいかがですか?完全個室ですので会食で利用されるのであれば良いかと思います。お値段も予算内で収まると思いますよ★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line