ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・恵比寿付近で10名くらい入れる個室のある、フレンチかイタリアンのお店ありますか?予算は5000-6000円でちょっとラグジュアリーな雰囲気が良いです。

s

質問

渋谷・恵比寿付近で10名くらい入れる個室のある、フレンチかイタリアンのお店ありますか?予算は5000-6000円でちょっとラグジュアリーな雰囲気が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーフレンチもイタリアンも僕大好きぺこー!おいちーもの食べてきてぺこな♫

Lilimali

Lilimali

40代

LUXURY 個室Dining 紫音 ~SHION~ 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ccv4vv9t0000/?back_id=g725432&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかかですか?完全個室完備のイタリアンレストランです。予算的にもちょうどいいかなと思いオススメさせて頂きました。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

アルモニコ (ARMONICO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13156479/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

個室で楽しめるイタリアン あずき 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g308807/

こちらのお店はどうでしょうか?
農家から直接仕入れた野菜や、朝市から仕入れたお魚などありますよかったらチェックしてみてください★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line