ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男女合わせて5人で焼肉にいこうとおもってるのですが、どこかいいお店しらないですかー?

和也

質問

渋谷で男女合わせて5人で焼肉にいこうとおもってるのですが、どこかいいお店しらないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ぺこか、炭火でジュージューやくのいいぺこねー

ニャース

ニャース

30代

肉屋の台所 宮益坂ミート - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160699/
こことかどうでしょ?
A4.5の美味しいお肉が置いてあるお店です!
味に間違いはないですよ!
もうちょっとリーズナブルな食べ放題とかをお探しでしょうか?

お店をチェックする

和也

和也

20代

リーズナブルなかんじのとこがいいですー!

ハリー

ハリー

非公開

個室 焼肉食べ放題 悟空(ごくう) 渋谷センター街店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kyp0gv0d0000/
リーズナブルで美味しくてってことなら悟空とかどうでしょ?
食べ放題が確か3000円だったのでリーズナブルにワイワイお肉焼けますよー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ばかもん (【旧店名】渋谷肉横町 馬か門) - 渋谷/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115580/
リーズナブルにならこことか、安くて美味しくて財布にも優しいですよ。
馬肉とかもあるのでちょっと試しに食べてみたりなんてしてワイワイ盛り上がるのもアリかも

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

焼肉だけじゃなく、イタリアンもあるので女性にはいいかと。
個室ありでコスパもよいです!
BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

お店をチェックする

さとう

さとう

非公開

センター街にあって行きやすいお店です!3000円から食べ放題やってます!!個室もあるのでオススメですよ!
個室 焼肉食べ放題 はじけてまざれっ!!! 渋谷センター街店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3pr6dp7g0000/

お店をチェックする

胡蝶蘭

胡蝶蘭

30代

焼肉・ホルモン 炙 -ABURI- 渋谷本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/954k73zg0000/

国産和牛焼肉いいですね〜♪
どうせ食べるなら美味しい方が良い良い♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line