ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで胃に優しい女子の喜びそうなものを教えてぺこー 渋谷がいいぺこー

きゃ

質問

ランチで胃に優しい女子の喜びそうなものを教えてぺこー

渋谷がいいぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はおいちーお店がいっぱいあるぺこ。
ど、れ、に、し、よ、う、か、なー、ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

タコベル渋谷道玄坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180395/

渋谷の美味しいお店ペコ。ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

やしま 円山町店 - 渋谷/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159039/

消化のいいうどんなんてどうでしょう。こちらは老舗のうどん屋さんです。
味は文句なしですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

55 (フィフティーファイブ) - 渋谷/サンドイッチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170625/

サンドイッチや温かいスープもあるので胃に優しいですよ。
味も美味しいと人気なのでお勧めです。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

茶寮 伊勢藤次郎 (さりょう いせとうじろう) (渋谷/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000349360/

珍しい伊勢うどんが頂けますよ。
和のデザートもあるので良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line