ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で夜ごはん探してます。 個室ありで人目を気にせず彼とのんびりくつろげるごはん屋さんあれば教えてくださいー! ジャンルはまだ決めてませんが、お酒は2人とも好きです(^-^)

みう

質問

恵比寿で夜ごはん探してます。
個室ありで人目を気にせず彼とのんびりくつろげるごはん屋さんあれば教えてくださいー!
ジャンルはまだ決めてませんが、お酒は2人とも好きです(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくり飲んで語らいたい時もあるぺこよなー!
落ちついてるお店あるぺこかなー?

夜夏

夜夏

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026848/

ムードの良いこちらのお店はいかがですか。個室がありますので2人でゆっくりと過ごせますよ。お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

aqua tower tokyo 水想 ‐suisou‐ 恵比寿店|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058956/

アクアリウムがあるおしゃれなダイニングバーはいかがですか。個室もありますのでプライベート感がありくつろげますよ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

こちらの韓国焼肉のお店おいしいですよ🎵
2名から個室があるので安心ですよー
まったく美味しいお肉楽しめます😃

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

裏NO庭 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110481/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらはカップルシートがありますので距離感が近くていいですよ。ソファーの席はかなり人気があります。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

八寸
03-3770-7032
東京都渋谷区恵比寿西1-8-3 クオリア恵比寿ウエスト1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055851/
完全個室のお店です。
野菜もお魚も産地直送で新鮮ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line