ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会で夜ごはんを食べるオシャレなレストランを探しています。 あまりかしこまらない雰囲気がいいです。 ジャンルは中華、和食以外希望です。

なー

質問

女子会で夜ごはんを食べるオシャレなレストランを探しています。
あまりかしこまらない雰囲気がいいです。
ジャンルは中華、和食以外希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

ふうか

ふうか

30代

カフェ ラ・ボエム 新宿御苑 (La Boheme) - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13004291/

御苑の方なんですがこちらのイタリアンいかがですか?おしゃれで開放的な店内でおいしいイタリアンが食べられますよ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/
こちらはいかがでしょうか?
くつろげる雰囲気のお店です
コースは4000円ほどからあります♪

お店をチェックする

なー

なー

20代

すごく素敵ですね!かなりイメージに近いです(^^)
でもできれば新宿駅よりの候補もほしいです💦

シュシュ

シュシュ

30代

Bistro kojiya|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059357/

ウッドデッキがスタイリッシュなお店ですよ。
イタリアンがメインですがお肉が美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line