ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋でビアガーデンぽいところを探しています^ - ^ 日曜日の22時くらいから行きます。 夜風を感じられるようなところで飲みたいのですが、ありますでしょうか。 難しいとおもいますが、よろしくお願いします^ - ^

りん

質問

三軒茶屋でビアガーデンぽいところを探しています^ - ^
日曜日の22時くらいから行きます。
夜風を感じられるようなところで飲みたいのですが、ありますでしょうか。

難しいとおもいますが、よろしくお願いします^ - ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
りんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ぽに

ぽに

20代

完全個室&スカイテラス 道玄坂ラウンジ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g866400/

こちらのお店はどうでしょうか?
雰囲気もとてもいい感じですよ~よかったらチェックしてみてくださいね★

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

[空席予約できる!] 新宿天空ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b977503/

先ほどのお店は日曜日が定休日みたいでしたすみません!
こちらの屋上ビアガーデンはどうでしょうか?
よかったらチェックしてみてください★

お店をチェックする

りん

りん

30代

ぽにさん
いろいろありがとうございます!
三軒茶屋辺りで探してまして( ̄▽ ̄)
初めに教えていただいたお店はお休みなんですねー(T_T)

ぽに

ぽに

20代

そうなんです~三軒茶屋だと日曜日がお休みだったり、ラストオーダーが21時だったり、夜風に当たれなさそうだったりで、、

プライベートダイニング COCOON~コクーン~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/98ejs5cp0000/
苦し紛れのもう1件貼っておきます~夜風が、、条件に合わずごめんなさい(;_;)

お店をチェックする

りん

りん

30代

ぽにさん

いろいろご存知なんですね!
ありがとうございます^ - ^♡

いなほ

いなほ

30代

TRIANGLE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/htfnw3wu0000/

三茶から少し歩きますがこちらいかがですか?ルーフ付きのテラスでビールやBBQが楽しめますよ☆朝5時まで営業してるので22時からでもゆっくりできます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line