ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、友達と2人でお夕飯に行きたいと思っています。2人とも飲めないので、食事の美味しいお店を教えてください。 新都心周辺でお願いします。

りらたさん

質問

非公開女性

これから、友達と2人でお夕飯に行きたいと思っています。2人とも飲めないので、食事の美味しいお店を教えてください。
新都心周辺でお願いします。

ちらしずし

ちらしずし

30代

PIZZA SALVATORE CUOMO さいたま新都心 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g087715/

本格的な窯で焼くピザはいかがでしょうか?
ここはパスタも美味しいし、お店の雰囲気もステキですよ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ダタール - さいたま新都心/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026764/
お酒はいらないとのことなので美味しいインドカレーとかどうでしょ?
スパイスの香りにつつまれて本格的なインドカレーでちょっといつもと違うディナー楽しめますよ!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

洋食 ひいき屋 大宮駅西口 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a625711/
様々な洋食を楽しめるお店です。特にフワトロなオムライスがおいしいですよー!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お夕飯、なんとも上品なひびきぺこはー

ももか

ももか

非公開

セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店 (Serafina NEW YORK) - さいたま新都心/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035708/
お酒抜きならこちらのイタリアンどうでしょう!
9/30までビアガーデンやってるみたいですよ〜

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

手打ちそば 尾沼 (オヌマ) - さいたま新都心/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11005970/

駅から10分ほどにある蕎麦屋さんです♪
極細のお蕎麦で、香りが強くて美味しいですよ〜
21時ラストオーダーだと思います

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

野菜ソムリエの居るお店で女子会なんてどうですか?
Dining&Bar Cheers さいたま新都心店 - 北与野/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037009/

お店をチェックする

りらたさん

りらたさん

非公開

わ〜!
たくさん回答ありがとうございました!
これから友人に会いますので検討させていただきます。

春

非公開

かっぽうぎ さいたま新都心店 - さいたま新都心/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11005645/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
実家に帰ってきたような、ほっこり和食ごはんが食べられますよ!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

モッツバー 翠 - 大宮/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030750/
こちらはいかがですか??
雰囲気良いですよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line