ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木・恵比寿・渋谷・目黒・東京・秋葉原 あたりで美味しくて、落ち着いててできれば個室で 生ハムが食べれるお店探してます>_<

ゆーりんちぃ。

質問

六本木・恵比寿・渋谷・目黒・東京・秋葉原
あたりで美味しくて、落ち着いててできれば個室で
生ハムが食べれるお店探してます>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「渋谷にこんな落ち着いた雰囲気のお店あったんだ!」って思えるようなお店を見つけたいぺこな♪

ぽに

ぽに

20代

ビーハウス (BEE HOUSE 【旧店名】Piatto) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045373/

こちらのお店はどうでしょうか?
ヒルナンデスなどにも紹介された名店です★よかったらチェックしてみてくださいっ

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

海老もあったら、嬉しいです>_<

まるはる

まるはる

非公開

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

こちらのお店はいかがでしょうか?
スペイン料理のお店です。
パエリアが海老など魚介類がたくさん入って絶品です。
店内も落ち着いた雰囲気でゆったり出来るかと思います。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

ありがとうございます(*´˘`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line