ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅から徒歩圏の居酒屋で、 Wi-Fiが使えるリーズナブルなところを探しています! 洋食より和食、油ものはなるべく避けたいです、、!

ひつじさん

質問

新宿駅から徒歩圏の居酒屋で、
Wi-Fiが使えるリーズナブルなところを探しています!
洋食より和食、油ものはなるべく避けたいです、、!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

ぱんだ

ぱんだ

30代

新宿 いち (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ayw2pkh50000/

wifi電源が使えるこちらの居酒屋いかがですか?
沖縄料理が美味しいお店で夏気分高まりますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

創作家庭料理 和かん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ceh5a01t0000/

新宿から10分弱の場所にあるこちらの居酒屋いかがですか?創作和食が美味しく、コスパいいです。wifi使えますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

叙情個室dining 月とうさぎ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak0100/

新宿から数分と行きやすいこちらの居酒屋いかがですか?和食メニューに飲み放題ついたコースがリーズナブルでおすすめです。個室に電源wifi完備で便利ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line