ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉〜大網で、駅から歩いていければなに駅でも良いので、美味しいご飯が食べれるところを教えて下さい!多少高くてもよいです。女2人です。

みほ

質問

千葉〜大網で、駅から歩いていければなに駅でも良いので、美味しいご飯が食べれるところを教えて下さい!多少高くてもよいです。女2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯があれば何でもできる!1・2・3・ぺこー!

オズワルド

オズワルド

30代

和くら - 大網/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12038091/?lid=header_restaurant_detail_review_list

住宅街の中にこだわりのお蕎麦屋さんがありますよ。鴨のスモークや天ぷらもおいしいのでオススメです。
よかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

鳥万 (とりまん) (中央区/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100000727485/

駅から3分の、こちらのお店は唐揚げが美味しい焼き鳥屋ですよ。
鳥料理が得意なので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ビストロエビスヤ (Bistro EBISUYA) (中央区/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100000823941/

千葉駅前のビストロはいかがでしょう。
ピザやパスタが美味しくて人気がありますよ。

お店をチェックする

みほ

みほ

20代

和食ありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line