ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿あたりで、10名くらいの女子会。 個室でお祝いなのでちょっと良いお店を探してます。

s

質問

渋谷、恵比寿あたりで、10名くらいの女子会。
個室でお祝いなのでちょっと良いお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れて僕のウワサするぺこ?
皆、僕のこと大好きぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

OLIVE 渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。女子会にぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

白金台 イタリアン - イゾラ 白金
http://isola-ginza.com/?gclid=CPr2rvjduM4CFQojvQodAv0PRQ

隠れ家的なお店で本格的ナポリピッツァなどいかがでしょうか。お祝いなどにも使われるおしゃれなお店です。お酒もビィンテージ物もありますよ(*^^*)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

HERO ヒーロー 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109260/

ソファの個室で、わいわい楽しめるこちらのダイニングいかがですか?
バースデーケーキもありますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

渋谷 個室 焼肉 食べ放題 バツマル東京(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137070/

個室でまったりお誕生日女子会できるこちらの肉バルいかがですか?
肉ケーキもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line