ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相模大野、中央林間、町田あたりで美味しいテイクアウトできるケーキ屋さんってありますか?

ゆるか

質問

相模大野、中央林間、町田あたりで美味しいテイクアウトできるケーキ屋さんってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お持ち帰りで気軽に食べられるおいちーご飯ぺこな♪

ふたば

ふたば

30代

洋菓子 ケーキ チョコレート クッキー 相模原|ケーポッシュ K・POCHE|HOME
http://www.kpoche.com/

町田の小田急の地下に売っているケーキ屋さんです。フルーツを食べたら美味しいですよ。

お店をチェックする

桃

30代

アンジェリーナ 小田急百貨店町田店(ANGELINA) (町田/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100001265241/

町田の小田急に入っているケーキ屋さんです。モンブランが美味しいですよ!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

うしゃぎさん - 町田/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13058370/

こちらはいかがでしょうか?
ロールケーキメインのケーキ屋さんなのですが、おいしいのでおすすめです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line