ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で10人くらいでビアガーデンいいところありますか? ご飯が美味しいところがいいです

s

質問

渋谷で10人くらいでビアガーデンいいところありますか?
ご飯が美味しいところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブヤシでビアガーデン探してるぺこな。ウェイぺこ

うーたん

うーたん

30代

神南軒ビアガーデン 2016 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714648/

こちらのビアガーデンはいかがですか?ふいんきがよくおいしいバーベキューが食べられます。やまゆりポークがおいしいですよ

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

神南軒ビアガーデン 2016 - 渋谷/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122033/

こちらのお店はいかがでしょうか。また屋上のテラスで星空を見ながらBBQもできますよ。一度チェックして下さいね(*^^*)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ラ・ソフィッタ ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b2c3yzb30000/
こちらはいかがでしょうか?
ピッツァなどの、イタリアンをいただけるビアガーデンです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line